SSブログ

最悪だ [日記]

趣味でギターをやってるんだがそれを保管していた倉庫が荒らされて根こそぎ盗難にあった
空調とセキュリティには気を使っていたんだが
ギター7本 アンプ3台 その他エフェクター等
盗難届は出したものの出てくるかどうか・・・
それなりに金と時間をかけたものばかりだったので愛着と言うか
自分にとって拠り所みたいなものなので絶望的な心境だ

もう何も言えん

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

松下禅尼

Σ('◇'*)エェッ!?盗まれちゃったんですか!!?
災難でしたね><
まったく、盗んだ人は何を考えているんでしょう?
根こそぎと言うことは、前から目を付けてて計画的に犯行したのかな?!
盗難品目が多いので、複数人の犯行の可能性大ですね。
気を落とさないでくださいね><
品物が戻ってくることを祈ってます。
by 松下禅尼 (2017-06-24 21:05) 

kojirou

松下様いらしゃいませ
もう早めの終活と思ってあきらめるしかないかもしれません
遅かれ早かれ手放さなくてはならない時期が来るのは事実
そう思うと色々と手放すべき時期なのかも


by kojirou (2017-06-29 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。